晴耕雨読・南関編-8 クリスマスイブ

ダンボールの片付けがなかなか進みません。。
そんな中に来年2月にある町長・町議会選の事務局応援依頼が入ってきており、今日から動き始めた。
どっぷりと浸かると、田舎でのんびりと過ごそうと思っていた計画が崩れてします。でも2月で終わるし、サラリーマン時代では経験できなかったことだし、興味もあるしで、だんだん引き込まれて行きそうな感じ。

今日はクリスマスイブ、家内と姉と三人でのささやかなパーティー。
ご馳走の中で「白えび蒸し」は止まらなくなる美味しさでした。白えびといえば富山ですが、熊本産とあった。熊本でも取れるのだあと。。

2013.12.24(火)南関生活8日目

f:id:kamono-nagare:20131224191545j:plain